片瀬 しおりのレビュー一覧
お客様からいただきました、アンケート、ご感想を掲載しております。ご意見、ご感想などございましたら、
my sm-kingdomのアンケートをご利用下さい。お客様の声をお待ちしております。
-
6月23日 S様 プラチナ会員様
容姿もテクニックも最高でした。いい意味でのかなりの変態さんです。また指名します。
評価点数100点 -
6月10日 T様 プラチナ会員様
予想以上に美しくスタイル抜群の大人の女性でした。どんな注文にも応じてくれ、濡れ方が本当にすごくて感激しました。
評価点数100点 -
6月1日 S様 ゴールド会員様
良かった
評価点数100点 -
5月21日 W様 プラチナ会員様
ひさしぶりに落ち着いた、大人の女性と濃厚な時間を過ごせました。非常にきれいな身体、スタイルよく、清楚。さすがエステシャン。それに感度もすごく良くて感激でした。ありがとうございます。
評価点数100点 -
4月18日 J様 ゴールド会員様
写真のとうり目は不思議。奇麗。上品でスタイルがいい。清楚。敏感と気持ちが深い。ジムに通うからヒップラインは奇麗で強い。プレイは2時間が一瞬で終わった。
評価点数100点 -
12月31日 W様 プラチナ会員様
2016年最後の女のコは、この片瀬しおりチャンでした。 このコで締めくくれて良かった!!です。 しおりチャンは写真以上の美人で、若いのに何ともいえない色香がありました。 からだの方も、絶妙なバランス・サイズのおっぱい、引き締まって形のいいお尻など、とてもナイスなボデイです。そのボデイがとても敏感で、あちらこちらをソフトタッチで責めた時の反応がたまりません。 また、話題が多く、会話も大いに弾みました。 サイコーのコですねえ。 2017年も、是非、最初のコになってほしいと思っています。
評価点数100点 -
12月5日 I様 ゴールド会員様
しおりさんは、まず
容姿がとても美しい。
出逢った瞬間、不覚にも
胸がときめいてしまった。
また、淑やかさや
優しさがあり感性も豊かだった。
どこかふんわりとしたところもあって
至福の時間をすごせた。 ありがとう。
今後、さらに磨きがかかれば
「 五反田店の至宝の一人 」
になるだろうという予感がした。
大切に育てていって欲しい。評価点数100点 -
12月5日 Y様 プラチナ会員様
性格、容姿、プレイすべてがどストライクでした。
次回が楽しみです。評価点数100点 -
11月28日 O様 正会員様
美人で感じる姿がとても可愛くて最高に癒されました。
評価点数100点 -
11月21日 Y様 プラチナ会員様
しおりちゃんの印象は一言、とってもセクシーな女の子です。
綺麗な顔に素晴らしいスタイル、責め甲斐のある素材です。
それにしても、美人だった。評価点数100点